close

1.1 あなたは さとうさんですか。
1.2 おなまえは。
1.3 なんさいですか。
1.4 アメリカじんですか。
1.5 かいしゃいんですか。

2.1 A:こちらは パワーでんきのシュミトさんです。
        B:はじめますて。シュミトです。どうぞ よろしく。
2.2 A:おなまえは。
        B:ワンです。
        A:アンですか。
        B:いいえ、ワンです。
        A:なんさいですか。
        B:にじゅきゅうさいです。


3.1 A:はじめまして、ミラーです。 アメリカから きました。どうぞ よろしく。
        B:さとうです。どうぞ よろしく。
        =>ミラーさんは アメリカじんです。
3.2 A:あのかたは どなたですか。
        B:カりナさんです。
        A:せんせいです。
        B:いいえ。
        A:ふじだいがくのがくせいです。
        =>カりナさんは ふじだいがくのせんせいです。
3.3   A:イんは けんきゅうしゃですか。
        B:はい。
        A:ワンさんも けんきゅうしゃですか。
        B:いいえ。ワンさんは いしゃです。
        =>ワンさんは けんきゅうしゃじゃ ありません。

arrow
arrow
    全站熱搜

    oj.hotel 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()